お昼寝布団用カバー

随分お久しぶりです^^;
しばらく書いてないぞ、という認識はありましたが、こんなに開いていたとは(苦笑)


最近はもっぱら息子の保育園入園のことで頭がいっぱい。
準備するものもあるし、服とかも買い足さなきゃいけないし。
買い物に行こうと思っているのに、この2〜3日天気が悪くて行けず、残念です。


準備をするものの中に、お昼寝布団用カバーというのがあります。
うちの保育園は、布団はいらなくてカバーのみなんですね。
でも、これが指定サイズでなきゃいけないし、入れ口がファスナーじゃなくてスナップの指定なんですよね。
ちょっとネットで探してみたけど、なかなかそのサイズがない。
しかもスナップなんて。


しかし、楽天でとても良い商品を見つけました!
まだ届いていないので良し悪しは分からないんですが、この商品だと、指定のサイズで作ってくれるし、スナップやマジックテープも可!
しかもそんなに高くない。
一番の悩みだったお昼寝布団カバー、すんなり解決できてとても嬉しかった商品です♪

【サイズオーダー】お昼寝布団カバー(ベビー布団カバー)アレルギーのお子様にも安心の綿100%の...