X JAPAN

本日はX JAPANの東京ドーム復活ライブのチケット当落発表日でした。

「X JAPAN 攻撃再開 2008」
 I.V.〜破滅に向かって〜
3月28日(金)破壊の夜:東京ドーム
3月30日(日)創造の夜:東京ドーム

私と弟の分、2枚をYOSHIKI mobileで申し込みましたが、結果は以下の通り・・・。


3月28日(金)破壊の夜:落選(>_<)
3月30日(日)創造の夜:S席確保ヽ(^0^)ノ


Xが再結成となれば、ちょっと譲れないものがある!
だから落選はかなりショック・・・。
とはいうものの、子どもをその日どうするのかという問題も残っているので、半分は“なるようになれ”って気持ちですね。
(弟よ、すまないね^^;)


しかしねぇ。
私は2002年9月にYOSHIKI mobileの会員になったので、長期会員の部類に入ると思いますが、そういうことは今回関係なかったみたいですね。
YOSHIKI mobileで先行販売することが発表されてから会員になった人でも当選してるでしょ。
携帯の会員登録なんて月額300円かそこら。
それで「チケットは確実」なんて書かれたら誰でも入会しますよね。安いもんですよ。
元々YOSHIKI mobileは使えないサイトでしたけど^^;、またまた今回のことで大幅イメージダウン。


ま、そうは言っても仕方がないので、次の主催者先行で当選することを祈るとしましょう。
発表は2月5日!
また眠れない夜が続きます・・・。


もし28日破壊の夜のチケットが2枚余っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ譲ってください!!
こちらへメールをお願いします>>http://eternity.akuma.to/mail.htm