ブルー、ブルー、ブルー

昨日、中旬に友達が来たときの写真をやっと現像しようとしたら・・・
スマートメディアに入っているデータを全部削除してしまいました・・・。
そんなに多くはなかったんですが、かなりブルー・・・


そんな昨日、夜、テレビで宮内洋さんを見ました。
宮内洋さんは、青レンジャーをやっていた人で、まあ私の初恋というか(*^^*)
それはそれは好きでした。
今思い出しても“好きだなぁ〜”と思います。
・・・でも、それも30年くらい前の話。
現在の宮内さんは、私の記憶とはかけ離れてしまっていました。
声はあのままで嬉しかったんですが、ちょっとブルー・・・


そして今日。
ビックカメラのネットショップで買ったスティック型掃除機が届きました。
組み立てて使ってみると、吸引力もなかなか!
しかし、何か使いづらい。
結局、問い合わせたりしてみると、部品が変になっていて初期不良っぽいことが判明。
まあ交換してもらえることにはなったんですけど、楽しみにしていただけに、ちょっとブルー・・・


そんなブルー続きなんですが、明日はX JAPANのライブチケットの当落発表日。
ブルーになりませんように!