バイオカビ処理剤

[rakuten:soukai:10048482:detail]

今日はおすすめ商品の紹介。
「OkudakeOk」という商品ですが、これ、たぶんかなり効果があります。
カビの生えやすい場所に置いておくだけでカビが生えにくくなる(微生物がカビを食べるらしい)というものなのですが、
うちのお風呂にこれを置いてからというもの、カビが発生しにくくなりました!
というか、発生してません!!


今までお風呂掃除には労力が必要でした。
カビハイター、カビキラーといったものを使用したりもしていました。
でも、消しても消しても発生して来ますよね。
ところがこれなら、おくだけでOK!
目に見えない何かが処理してくれているわけですが^^;
効果は目に見えています☆
仮にカビが発生しても、軽くこするだけで落ちるし。


私は楽天で買ったわけではなく、近所のお店で買ったのですが、もう手放せないですね。
良かったら使ってみて下さい!オススメです!