Mari Hamada Live 2007 "sur lie"

今月から、浜田麻里さんのライブツアーが全国4箇所であります。

Mari Hamada Live 2007 "sur lie"
6月22日(金) 札幌 KRAPS HALL
6月28日(木) 大阪 BIG CAT
6月30日(土) 名古屋 BOTTOM LINE
7月 8日(日) 東京五反田ゆうぽうと 簡易保険ホール

本日、ファンクラブで取ったチケットが届きました。
私は7/8の東京五反田ゆうぽうと簡易保険ホールに参加予定なのですが、座席は3列目でした。ただし、オーケストラピットとかがあるので、実質は7列目ですかね。でも、見やすそうな位置だったので嬉しいです。
息子が病気とか、旦那様が急遽仕事とか、そんなことがなければ参加できるのですが、もしやこれって出産後初ライブ!?たしか陰陽座のライブが妊娠中最後のライブで、それが去年の6月。実に1年ぶりのライブです。・・・「実に」って、いうほどでもないですね^^;もっと経ってるかと思ってました^^;
何はともあれ、楽しみです♪