牧家の白いプリン

濃厚ミルクのもちもちした食感♪牧家の白いプリン
[rakuten:agri-scrum:811077:detail]

先日、新宿駅のルミネにある成城石井で、「牧家の白いプリン」というものを買いました。
義理の実家への手土産にしたんですが、これが素晴らしい!!


形はまん丸で、ゴム風船みたいなものにプリンが入ってるんです。
つまようじなどでゴムをプチンと刺すと、プリンがつるんと出てきます。
この楽しさ、もの珍しさだけでもお土産として合格☆


なのに、そのうえ、ものすごく美味しいんです!!
濃厚でモチッとしている感じ。


作っている(有)牧家のサイトにこんな表現がありました。
“開けて楽しく、食べておいしい。
濃厚ミルクのモチモチなめらかプリン。”


まさに、その通りです!!!


牧家のサイトでも通販できるみたいですし、楽天でもパッと見、一軒だけ販売しているお店を見つけました(上記)。


あんまりおいしかったので、義理実家からの帰り道、自宅用にもう1つ(4個入り)買っちゃいましたo(^-^)o
今、品薄みたいですが、また食べたいと思います!!
良かった皆さんも食べてみてください。


牧家のサイト>> http://www.bocca-ltd.co.jp/