女の子?

今日、ちょっとおっぱいにトラブルがあり、息子を連れて病院に行きました。
そのトラブルは全然たいしたことではないので大丈夫です(^^)


赤ちゃんを連れていると結構声をかけられることが多いのですが、今日話し掛けてきた3名のうち3名ともが、
「女の子ですか?」
と聞いてきました!
実はこれまでもほとんど「女の子」と言われ、
唯一うちのマンションの管理人さんが「女の子?男の子?」と両方言ってくれましたが、
それでも「女の子」が先だった(笑)
私には男の子にしか見えないので^^;、今日話し掛けてきた3人目の人に
「いつも女の子って言われるんですけど、なんででしょうねぇ?」
と言ってみたら、
「(寝顔が)穏やかな顔してるから」
とのこと。
でもその後に
「眉毛とかはしっかりしてるわね」
とおっしゃったのはフォローだったのだろうか^^;


そんななので、人前に出るときはブルー系の服を着せたりして、密かに男の子アピールをしている私です(笑)