「うちの3姉妹」松本ぷりっつ

うちの3姉妹 1

うちの3姉妹 1

この前、本屋さんで見つけて買った本ですが、ものすごく面白いです。
うちの3姉妹」というブログ(http://ameblo.jp/3shimai/)を元にした本なんですが、個性ある3姉妹の行動を面白おかしく、しかし愛情深く表現していてとても良いです!
5歳の長女・フーちゃんは天然ぼけタイプ。
3歳の次女・スーちゃんはある意味生意気で、要領の良いまさに“次女”タイプ。
1歳の三女・チーちゃんはまんま大好き大暴れタイプ。
三者三様で、本当にかわいいです。私は三女のチーちゃんが面白いですが(食パンを与えると機嫌が直るとか、“ぬりえ”を読ませるとか)、
うちの旦那様は長女のフーちゃん(とにかく言動が大ボケ)が面白いそうです。
最近、親戚の2歳の子に会って、その子の発言にも随分笑いましたが(考えることが面白い!)、この本も本当に笑える!
子供って面白いですね〜!
育児の大変さも伝わって来ちゃいますが、なんだかうちも賑やかになるのが益々楽しみになる1冊です。