26週6日目

ご無沙汰してしまいました。
私、8月5日から夏休みに突入しました。16日まで、12日間の夏休みです。
月初、毎月10日くらいまでは仕事がバタバタするのですが、今月はそれを4日間でやらなければならず、しかも一人体調不良で4〜5日休んでしまうわで、なかなか日記も書けませんでした。
家のことをしたり何だりで、やっと今日落ち着きました。ふぅ〜。


ところで、今、タイトルに○週△日と書こうとして、25週と書きそうになりましたが、もう26週も終わりなんですね(苦笑)
ということは、妊娠7ヶ月もあと1週間くらいで終わり、もうすぐ8ヶ月ってことじゃないですか!
なんだか最近日が経つのが早いです。


1週間前の土曜だったかな?
ソファで横になっていたら、いつもより増して赤ちゃんが激しく動く!
お腹を見ているとピクンと動いたりします。
なので、旦那様に「今だったら、触れば分かるかも!」と言ってお腹を触ってもらいました。
そしたら、動くたびに「これ?」と言う旦那様。
初めてお腹の外からの旦那様に胎動を伝えられた日でした!