25週2日目

今日は仕事が休みです。
25日・26日と2日出勤しての休み。今は仕事がわりと暇なので、逆に時間が経つのが遅く感じられ、2日行っただけで妙に疲労しています^^;


ところで2〜3日前ですが、家に帰って服を脱いで鏡を見たら、お腹と胸に妙な線が!
も、もしや妊娠線では!?
と、慌てふためきました。
妊娠線っていうのは、お腹の皮膚が急に伸びることによってできるものでしょ?
ってことは、元から伸びている私(笑)にはあまり関係ないことかなぁと思っていたわけですよ。
だから、慌てましたね〜。
っていうか、いつ頃から出来るものなんでしょうか?
最後の方になって出来るっていう話も聞きましたが・・・。
その後、お風呂上りにクリームなんぞ塗ってみたりしています。
出来てからじゃ遅いのか?と思いながら・・・。


結果的に、その時見たものはただの下着の後だったようですが(苦笑)、これからは一応毎日気をつけようと思った次第です。


◆妊娠線に関する記事
妊娠線 - daily memo
恐怖の…… | 新米ママ 妊娠・子育て日記♪
http://12smile.seesaa.net/article/21435540.html
【 妊娠15週目(妊娠4ヶ月)妊娠線予防クリーム開始 】: ダイエット 不眠症 美容 の悩み|体質改善 一年計画!
~妊婦さん~ | やさしい気持ち ~自分再生日記~
妊娠線予防 - Thing will work out.
3本目!!: merci♪