24週2日目

今日は会社が休みです。
これから8月一杯、土日休みではない変則的な日々が続きます。私は適度に有給を取って、連続7日勤務なんてことをしないようにしていますが、中にはそういう人もいます。大変な時期です・・・。


休みなので、新宿の高島屋で昨日から行われている「リラックマ3周年記念 リラックマ展 ごゆるりマーケット」に行きたかったのですが、1日しかない休みで疲れても困るので断念しました。

新宿タカシマヤ 10階/催会場
リラックマ3周年記念 リラックマ展 ごゆるりマーケット
開催期間:7月19日(水)→23日(日)
※7月22日(土)は午後8時30分まで営業。最終日は午後6時閉会。


ところで、今週から妊娠24週に入り、妊娠7ヶ月に突入!
最近は特に変わったこともありませんが、相変わらずおなかの赤ちゃんの動きは活発です!
ただでさえトイレに近いのですが、行きたくなって来たかなぁという頃に蹴られると、すごく行きたくなってしまうので困りモノです(苦笑)