ステップフォード・ワイフ

ステップフォード・ワイフ [DVD]

ステップフォード・ワイフ [DVD]

【ストーリー】
TV曲プロデューサーであるジョアンナ(ニコール・キッドマン)は、番組のトラブルの責任を負わされ、解雇されます。新生活を始めるため、夫と子供と共にステップフォードという街に行きます。
ステップフォードの主婦たちは皆美しく、夫に従順で貞淑。しかし、ジョアンナは妙な違和感を感じます。
そして次第に明らかになる事実。実はそこの住民たちは・・・。


私の大好きなニコール・キッドマン(ニコちゃん)主演の映画です。
ニコちゃん映画なので見ておきたいっていうのと、大どんでん返しがあるのかな?という期待で見た映画でした。
しかし、見始めて少しして、なんとなく結末の予想が・・・。
それでも意外な結末があるのかと淡い期待を抱いて最後まで見てみましたが、なんと、ほぼ想像通りの結末!
時間も1時間半程度だし、大きな展開もなく、深みもない。
そこらのドラマの方がよほど面白いんじゃない?と思いました。
はっきり言って、駄作。
ニコちゃんの美しさを堪能するというほどでもなく。
やっぱり駄作・・・。
気楽に見れるという点が長所かな〜。