「カラオケで歌いたい曲!」

生物研究室で行っている「カラオケで歌いたい曲!」調査を2月で終了することにしました。
本当はもう少し続ける予定だったのですが、同一ホストからによる連続投票があまりにもひどいため、中止することにしました。いわゆる荒らしですね・・・。
その荒らしの投票項目などを見ると、聖飢魔IIのことを好きな(もしくは良く知っている)方と見受けられ、とても残念です。


本日、そのホストからの投票を整理し、少しだけクリーンなデータに直しました。
それでもは90票ほど把握できない投票があったため、一部はその荒らしデータも残っていると思います。
こんな状態では結果が出ても何も面白くないので、早々に終了を決めました。


私がこんな風に苛立ったり、かまったりすることこそ、そのホストを煽ることになるのかもしれませんが、どうしても許せないから。