KAT-TUNコンサート

ここでは秘密にして来たんですけど、実は私、ジャニーズJr.のJr.情報局の会員*1になったんです^^;
KAT-TUNのファンクラブはまだないので、それに代わるようなものです。


で、そこからKAT-TUNのコンサート*2の申し込み案内が来ました。
情報局の会員になるからには、当然コンサートチケットの申し込みが大きな目的ではあるのですが(だって一般発売しなかったりするんだもん!)、これがなかなか旦那様の理解を得にくくて^^;


私は旦那様から言い渡されていることがいくつかあります。
逆に言えば、これだけ守っていれば、後は何をしても良いらしい。
1.お酒を飲みすぎないこと
2.一度決裂した人と再び仲良くならないこと
3.運動すること
4.パソコンしないこと ・・・etc


一応、“KAT-TUNのコンサートに行く”というのは上記のどれにも当てはまっていないはずなんだけど、旦那様に「行っちゃだめ?」と聞いたら、
「自分で考えてみなさい」と言われました。
暗に「行って良いわけがない」と含んでいるような言い方・・・。
無理してここでKAT-TUNのコンサートに行って、陰陽座とかをカットしろと言われるのは嫌だし・・・。
ただ今悩み中です。
 

*1:会員料金は無料。必要枚数のハガキを送るとそこに情報を印刷して送ってくれる。ハガキがなくなったら終了、というシステム

*2:3月17日の東京ドームコンサート及び3月28日からの全国ツアー