レミオロメン「粉雪」

粉雪

粉雪

ヒットチャート系歌番組でよく聴きますよね、この曲。
ロングヒットしているだけのことはあるなぁ、いい曲だなぁと思ったのでレンタルしました。
んで、かなり気に入って、ひたすらリピートしてました。
最近聴いた中ではかなり好きです。
なんていうか、コード進行というか、和音というか、展開というか、雰囲気というか。そういうものが好きです。
だけどね、この曲だけなのね。カップリングはちっとも好きじゃないのね・・・。
大好きな曲はちゃんとCDで手元において置きたいので、いずれ買ってしまうかもしれないんですが、買うのはやっぱりシングルですかね。アルバム聴きたいと思わせてくれたら良かったんだけど、1曲だもん・・・。コブクロでアルバム買いは痛い目に遭ったので、なおさら控える^^;


それにしても、今年は良いバラードが豊作ですね〜。