初代ドラマー

以前ハードロック好きが判明した新入社員のTさん。
先日の部内忘年会で更に判明したのは、実は彼も聖飢魔IIが好きで、特にジェイルがいる時代が大好きだったということ!
ギターを始めたのもジェイルがきっかけだとか。
そのときにTさんが「聖飢魔IIだったら負けません」と言うので、私も「いや、私も負けない!」とバトルになりました。
んで、Tさんが「じゃあ、聖飢魔IIの初代ドラマーは?」と私にテストを。
そこで「エース清水」と答えた私は、Tさんに「参りました」宣言をさせたのでした。
そんなんで参って良いのでしょうか(笑)?
(後日旦那様にこの話をしたら、「俺でも分かる!」とのたまっておりました。)


そのTさんは、さすがに私が聖飢魔II好きだと認めたらしく、先日古い時代のテレビ録画をDVDに焼いてくれました。
すっごい嬉しいです!サンキュー!!