リラックマ展

12月27日〜12月30日に新宿タカシマヤ 10階催会場において行われたリラックマ展「ごゆるりマーケット」。
最終日の今日、見に行って来ました!


私は展示物を見るというより、グッズを購入するのが目的。
もう入った瞬間、たくさんのリラックマグッズにワクワクしてしまいました。
あれも、これも、欲しい〜〜〜♪
カワイイ〜〜〜!


それにしても、すごい人!
ディズニーランド内のショップ並(言い過ぎ?)
見たい商品もなかなか見れないくらいの混みようでした。


結局、私は予算3000円と決めていたのですが、結局4000円強買ってしまいました。
クリアーフォルダー、ボールペン、シャーペン、メモ帳、入浴剤、タオル、ジグソーパズル・・・etc
でも、全然後悔してないもん!
すごい楽しかったです!またやって欲しいです。


リラックマのサイトはこちら>> リラックマ ごゆるりサイト