牧場の夢

今日は仕事納めでしたので、帰りに派遣社員のAさんと2人で飲みに行きました。
そこで飲んだのが牛乳焼酎「牧場の夢」。
牛乳の焼酎というのを飲んだことがなかったので、興味があったんです。


感想は、と言いますと。
う〜ん、ちょっと飲み物としてはどうかな(苦笑)?
とても良い香りなんですけど。
でも、それは食べ物・飲み物としての良い香りではなく、化粧・香水系の良い香りなんです。
少し飲む分には美味しいですけど、たくさん飲むのは私は無理でした。
この牛乳焼酎、化粧水としても良いとかいう話を聞いたこともあり、実際にどこかの居酒屋ではトイレに置いてあったこともあります。
だから、飲むより他の用途がメインかも^^;
ちなみに私は牛乳そのものはあまり好きではないですが、これは牛乳っぽい感じはしませんでした。


「牧場の夢」のサイトはこちら>> 牛乳焼酎「牧場の夢」 | 大和一酒造元


ところで、その一緒に飲んだ派遣社員のAさん。
会社では普通にしているけれど、話してみて自他共に認めるオタッキーであることが判明(笑)。
実は漫画家を目指しているそうな。
そんな彼女は人と接するのが苦手だけど、私はオタッキーな話をしても大丈夫な気がしたので誘ったんですと(笑)
いや、間違ってないけどね(苦笑)