無駄にドキドキ

私の仕事は人事(ひとごとじゃなく、じんじって読んでね・笑)なので、支店(のようなもの)に入社して来たアルバイト職員の名簿を見ることもあるのですが、今日その中に長官と同じ名前の人を発見!
同じ名前って言っても、私が知る世仮の名前なので、正しいかどうかは知りませんけど^^;
心の中で“お!”とほくそえんでいたら、その人の所属が西武新宿線沿線であることを発見。
昔、長官は西武新宿線にお住まいだったじゃないですか!?
私は「まさか長官がうちでバイト!?」とマジで考えてしまいました(苦笑)
そして、思わず生年月日を調べてしまいました。
結果はもちろん、別人。
んなわけないっちゅーのよね(笑)


それから帰りの電車では、吊り広告に「皇太子」と書いてあるのを見て密かに反応。
なんだかんだ言って、私も頭の中は聖飢魔IIでいっぱいってことですね^^;