だいぶ良くなりました

驚くべきことに、今日の時点でもまだ咳が出ますが、当初に比べるとだいぶ良くなりました。
明日1日よく休んで治して、11日の聖飢魔IIミサは楽しんで来ようと思います。
今年の風邪は皆さん咳が止まらないらしいですね。
でも、それを聞いて何だかちょっと安心です。
私も単なる流行り風邪にかかっただけなら良かったと・・・。
変な病気とかでないならいいです。
そうそう、先日病院に行った時、「タンはキレイですか?もし黄色とか、緑のタンが出るようになったらまた来て下さい」って言われたんですよね。
黄色はともかく、緑って( ̄□ ̄;)
自分の体の中に、緑の成分があるとは考えにくいです・・・。
どうか、出てきませんように。。。