オールスタンディング処刑@BLITZ YOKOHAMA

私としては初めての聖飢魔IIスタンディングミサに参拝して参りました!
今回はホールツアーとは曲目も大幅に異なり、色々な意味で満足でき、ものすごく楽しかったです!!
番号がそれほど良くなかったので、あまり前の方ではなかったのですが、それでもスタンディングというのは近いですね。そして、ある程度自分で動いたり、周りの熱気を感じたりすることもできるので、興奮の度合いが高いですね!
スタンディングライブは好きです(^^)


「行けないかもしれない」なんて弱音を吐いていた風邪の方ですが、完治したとは行かず、時々咳も出たのですが、ミサに参拝するのには支障ナシだったかな?
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。


さて、私に残されたミサは、12月26日のファイナルのみです。
その時には風邪も完治させ、もうめっちゃくちゃ張り切ってノッて来たいと思っています!