『the best of face to ace』

face to aceのベスト盤がついに発売されました!
知ってる曲なのであまり喜びも感じないかと思いきや!
久しぶりに聴いて、やっぱいいわ〜!と身悶えしている次第です。
やっぱ「がらすのゆめ」最強♪
歌詞カードにディスコグラフィーとして載せるなら、『FIESTA』からも選曲して欲しかったなぁと、無理な願いも感じつつ。


このベストになかなか刺激を受けたので、「Ace of Melody」でアンケートを始めました。
最近、アンケート関係ばっかり更新しててすみません。
まあ、とりあえず、投票して行ってくださいよ(^^)


http://eternity.akuma.to/cgi-bin/votec/votec.cgi?no=4