イライラ気味・・・

あまり良くないことですが、会社の新人Tにいらつき気味です・・・。
今日、明日の採用試験のために、20人分の履歴書と推薦状を3セットコピーしてもらうよう頼んだんですが、それだけに半日以上かかって!
そのトロさ加減にうんざりです〜(T-T)
トロい分、正確かと思いきや、抜けだらけだし〜。
まあそれでも仕事が遅いのはかまいませんよ。慣れの問題かもしれませんしね。


しかし、私はやっぱり、30の男がウジウジ、チマチマ、ダラダラ仕事をするのは大嫌いだ〜!
舌足らずに言い訳がましいことを言うのも大嫌いだ〜!
残業するのが偉いと思っているやつは大嫌いだ〜!


ちょっと、スッキリした。・・・かも。