超有害行脚

超有害行脚 [DVD]

超有害行脚 [DVD]

先日のラジオ以来、いよいよ聖飢魔II熱が高まって来ました!
そんな私が今日見たDVDは、「超有害行脚」。
たしか1回しか見てなかったと思う。
だから、どの曲が入っているか覚えてなかった^^;


このDVDで一番好きなのは、「犬のようになめろ」なんですね。
前フリのMCでは、実際に犬もステージ上に登場し、お客さんもひざまずかせられ・・・。
オイシイとことを持っていってる曲。

しかし実は、私はそんなことより、この曲がただただ好き。
『有害』の中で一番好きっていうか。
詞があんななので(笑)コミック系に思われるかもしれませんが、実はエース長官らしいメロディのすごく良い曲です。
アレンジもすごく好きです。


再集結ミサではまずやらないだろうけど・・・。