終わりました!

先ほど、ラジベガスが終わりました〜。無事、聴くことができました〜。
とりあえず、ホッと一安心。お疲れ様(笑)
ずっとベランダで2時間聞いてたから、実際、お疲れ様ですと自分に言いたい(苦笑)
聖飢魔IIの構成員は23時過ぎから登場され、各コーナーでメールを読んだり、質問に答えたりされました。なんだか、良い意味で、昔のままだなぁって感じがして、私も再集結の喜びを改めて感じることができました。
注目の新曲は、「SURPRISE!」がかかりました!
今回の新曲は、各構成員が1曲ずつ作っていらっしゃるのですが、これは一体どなたの作曲でしょうね?
ひねくれた感じの展開は長官にも思え、独特のメロディーが殿下にも思え、疾走感やギターソロは参謀にも思え、いやいや閣下か?とも思え。
ホント、分かりませんねぇ。でも、それを考えるのがとっても楽しいですね!
早くちゃんとしたCDなどで聴きたいものです。
それにしても、長官の声だけはやたら耳慣れていて、なんだか恥ずかしかったです(*^^*)