Xデー間近!

前々から、会社のことで悩んでいて、そのことを日記に書いておりました。
それが某同僚Sという人物のせいであるということも、一部の方はご存知かと思います。
そのSが、ついに異動となる(要は飛ばされる)、その内示の日が近づいて来ました!!


今日、上司から、
「Sを10月1日付で異動させるが、引継ぎ等は問題ないか」
と、最終確認が入りました。
「もちろん、問題ありません(嬉)!」と答えましたら、
「じゃあ、今週中にでも、本人に通達するから。」と言われました。


近日中に、Xデーはやって来ます。
私はこの日があることだけを励みに仕事をして来ました。
この後、どんなに平和な日が来るのだろうと想像すると嬉しくてしかたありません。
Xデーが来て、Sはどう出るでしょうか?


ところで、いきなりこれを読むと、私がよほど性悪に思えるでしょうね(苦笑)
でもね、同僚3人で同時に辞めたくなるほど、悪行の限りをSはつくして来たんですよ・・・。