ACEさんの夢

何とも久しぶりな気がしますが、夕べ、ACEさんの夢を見ましたよ(*^^*)
正確に言うと、face to aceの夢ですが、この際、ちょっと海月さんは置いときます(ごめんなさい。)
えっと、地元に新しくできるうちの会社の支店で働いてもらう人のオーディションをftaのお二人がやっているという夢(笑)
採用面接ではなくて、オーディションと言ってたな(笑)
私は応募するのではなく、見に行っただけですが、ちょうど終わったところで、ACEさんが会場から出てきたんですね。
で、ACEさんが私を見て「あ、○○さん」と、旧姓で呼んだんですよ〜。
夢の中の内心で、“え?なんで旧姓?”と思いましたけど、旦那様の姓でなく、旧姓ってところが深層心理の表れ^^;?
それは良いとして、声をかけられた私は、夢の中とは言え、すごーくドキドキしたんですね。
そんでもって、我ながらゲンキンな奴と思いますが、今、ACEさんラブ♪な状態です。