「研究者名簿」更新

お久しぶりです。
サイトの方だけでなく、こちらも1年近く経っていたんですね…。
ホント、お久しぶりです(苦笑)


ちょっと突然で申し訳ないのですが、サイトの「研究者名簿」の書き込みを本日終了しました。
今までの書き込みは閲覧のみ可能となっております。
また、当時はメールアドレスやホームページURLを書いていただいていましたが、いろいろ変わっているところも多いですので、今回表示なしに変更いたしました。ご了承ください。


今後も、書き込み系コンテンツは縮小していく方向です。
メンテナンスが追い付かないもので…。
次にどれに着手するかは決めていないので、何かありましたら、今のうちにお願いいたします(笑)