初乗り!

Naomix9442008-01-22

今日、初めて子供乗せ自転車に乗りました!!!


写真はその自転車です。
「ウォークインママフレンド」という自転車です。
何気に息子初登場(笑)
顔は見えませんが^^;


数日前に通販で届いており、やっと各種整え、乗ることができました。
私自身、自転車に乗るのは何年ぶりか!?
息子はもちろん初めてです!


重いのかと思っていたので、なんだか意外にも軽快な走りに、私はちょっと怖い感じも・・・^^;
息子は乗っている間は気持ち良さそうにしていますが、乗るときには嫌がります。
高い所だし、自由もきかないし、ヘルメットかぶんなきゃだし、嫌なんでしょうね。慣れてくれるといいな。


どういう風にしてこの自転車を選んだかは、また後日書いてみたいと思います。