イケルおもちゃ その2

Naomix9442007-12-06

前回に引き続き、子どものおもちゃの話を。


写真にあるとおり、「でんでん太鼓」なんですが。
コレ、現在1歳1ヶ月の息子に、とてもイイです!!!


先月実家に帰省した際、近所の温泉に行ったんですが、その時に売店で働いている知り合いのおじさんが、息子にとくれました。
結構息子は最初から興味を示しました。
今でもかなりお気に入りで、オムツ替えでじっとしていない時などに持たせると効果があります(笑)
おもちゃ袋の中からこれを選ぶことも多いし、とりあえず手に取ると喜んで音を出します。
私に差し出し、「音を出せ」とばかりにねだることもあります(^^)


昔ながらのものですけど、なかなかいいので、どこかに行った際などには、お土産として買ってみてはいかがですか?

でんでん太鼓:出産祝いや、御宮参り、赤ちゃんのおもちゃにでんでん太鼓・巴