イケルおもちゃ

Naomix9442007-11-29

子ども用のおもちゃって色々ありますが、お店で売っているようなものは案外遊ばないものです^^;
普通に家にあるザルとか、タッパーとか、醤油さしとか、キッチン小物は結構イケルんですけどね。


そんな中、おもちゃと言えばおもちゃですが、最近息子が気に入っているのは「風船」!


11月初めに実家に帰省した時、実家にあって気に入ったので、少しもらって来て家で膨らませました。
私としては、ポンポンと手で打って遊びたいのですが、息子は空気穴のしばってあるところをしっかり持ってブンブンさせます。それでもいいみたいです(笑)


割れるのが怖いっていうのはあるかもしれませんが、今のところ平気です。
あと、気にする人は、ゴムを口に入れるのは・・・とか、色々思うんでしょうけどね。
そういうのにあんまりこだわりがなければ、手軽で子どもも喜んで楽しいですよ。
100円均一とかに売ってるし、ちょっとオススメです!