悪質な投票

以前からあったのですが、聖飢魔II私設サイト「http://eternity.akuma.to/index.htm」の「質問室」で行っている「ギターソロの好きな曲は?」というアンケートに悪質な投票をされる方がいます。
一度に、あるいは何日かに渡って、同じ曲に何票も投票をされるわけです。
1曲限定ではないので、違う曲なら何も思いません。むしろ歓迎です。
同じ曲に投票されるにしても、少しくらいならその曲に思い入れがあるんだなと思いますし、あるいは間違って投票したかな?と思って、それですみます。
ですが、度重なる場合は悪質とみなして、私も対応せざるをえません。
ここを見ていらっしゃる方にはそんな方はいらっしゃらないと思いますが、一応お伝えしておきます。


そんな悪質な投票は、何票投票しても1票とみなして、私が数値を修正します。
また、度重なる場合は、アクセス禁止にさせていただきます。


管理人なので、誰が(と言ってもIPアドレスですが)何にいつ投票したのかは分かります。
イタズラはやめてください。お願いします。
なんて。。。
こういう方には、こんな風に私がコメントすることが一番ダメなのかもしれませんけど。。。