赤西くん

KAT-TUN赤西仁くんが留学から戻って来ましたね。
しかも、KAT-TUNのコンサートにも既に参加したみたいですね。
いや〜良かった!!良かったよ!!嬉しいですよ!!
赤西くんのいないKAT-TUNなんて。
申し訳ないけど、全く興味なかったけど。
赤西くんがほとんど参加していない2ndアルバム(cartoon KAT-TUN II You (通常盤))なんて買う気も起こらなかったけど。
だけど、赤西くんが戻るとなったら、話は違いますよ!!
またKAT-TUN応援しちゃおうっと(^^)


赤西くんが留学を発表したとき、“ああ、赤西くんにはそれがいいかも”って思いました。
留学を疑うわけじゃないけど、色々悩みもあったっぽくて元気がなかったので、ちょうどいいんじゃないかなって。
テレビで見ても、歌を歌ったりしている時より、普段の生活っぽい場面の方が楽しそうだったし、普通のお兄さんでいる方が向いているように見えたし。
からしばらく、いや、もう戻ってこないかもって思ったりもしたんです。
でも、意外に早く戻って来たので、私の心配なんて必要なかったなと苦笑いしちゃいました。


これからは、留学の経験を活かして、更に頑張って欲しいですね。
またまた応援しちゃいます!!