懸賞に・・・

少し前に聖飢魔IIの教典で応募したMC集のCDが当選したと書きましたが・・・
なんと、その後、2つも懸賞に当選しました。


1つはナビスコチップスターで、サラダボウル大1つ&小4つのセットです。
もう1つは、明治ブルガリアヨーグルトで、ヨーグルトカップ・ソーサー・スプーン・トレイのセット(ペア)です。
両方とも食器ですね。別に食器好きではないですが(だって自分ではほとんど買わないし)、もらえる食器が好きで(笑)


ナビスコは2口、明治は4口応募したのかな?
応募するために買ったりはしてなくて、いつも買うものだから応募しただけなんですが、まさか両方当たるとは!
他の懸賞は応募してませんし。
もともと食品系の懸賞は当たりやすいと思いますが、ちょっとビックリです。うちの母は「なんだか不気味」と言っていました^^;


妊婦は当たりやすいっていう話を聞いたことがありますが、産後もしばらくは当たりやすいのかな(笑)?
だったら宝くじ買おうかな〜?