浜田麻里『sur lie』

sur lie

sur lie

本日、浜田麻里さんのアルバム『sur lie』が発売になりました!
表立っての活動は少ない麻里さんですが、コツコツと地道にアルバムを出してますよ(^^)
私はAmazonで予約して、本日受け取りました。
まだ最初の数曲をBGMとして聴いただけなので感想は何とも言えませんが、とりあえず1曲目のイントロはすごい好き(笑)
なんだか懐かしい気持ちになるような・・・。
BGM的に聴いた限りでは、まあここ最近のアルバムと変わり映えはしない感じですが、良く言えば、それは毎回それなりのクオリティを保っているということ。
私もこれからじっくり聴くところですが、皆さんも良かったら是非!