「大黒ミサ お言葉大選抜集1」

先日24日のことですけれど、差出人の記載のないメール便が私宛に届きました。
全く心当たりがないので不審に思いつつあけてみると、
なんとそれは、
「大黒ミサ お言葉大選抜集1」(666限定・再集結懸賞特典)
でした!!
先般の聖飢魔II再集結の際、購入した教典と活動絵巻で応募したものです。
なんとも不幸な*1666名に選ばれた模様ですヽ(^0^)ノ


CDには、「俺の熱い情熱(中野・初日)」や「引退したフィクサー(宮城)」など、20トラックに渡って各地のミサの前説やMCが収録されているようです。
タイトルだけ見ても、参加したミサでさえ私は何の話か思い出せませんが^^;
ってか、再集結っていつしたっけ?ってくらい時間が経ってますよね(笑)
すっかり忘れてたんですが、これから再び思い出しながら楽しみたいと思います。


ちなみに、応募はこれしかしてません。
もう1回の方は妊娠したり何だりで応募するのを忘れてしまったもんで。

*1:悪魔用語的“不幸”です。念のため。