どうしようかと

雪化粧

雪化粧

GIRLS’ROCK(DVD付)

GIRLS’ROCK(DVD付)

もうすぐface to aceのマキシシングル「雪化粧」とデーモン小暮閣下の『GIRLS’ROCK』が発売になりますね。
私は今回、ftaのマキシをファンクラブで優先予約をしなかったので、まだ持っていないんです。(特典がなかったもので、送料800円を惜しみました^^;)
閣下のアルバムの方は、初回盤と通常版があることを今日知りました。


赤ちゃんがいるとお店に買いに行くのが難しいので、Amazonででも買おうかと思ったんですが、そう言えば2月で有効期限の切れるHMVのポイントがある・・・。これは無駄にしたくない。
ここはひとつ、子連れで初めて電車に乗って買い物に行ってみるかとも思うのですが、生後3ヶ月の赤ちゃんを連れて行き帰り含めて2時間程度の買い物に行くというのはいかがなものか・・・。いつもは30分程度の買い物だし、まだ電車には乗ったこともない。旦那様と一緒に行くのはたぶん時間が合わなくて無理だから一人だし。
だからってもう少し時期を見るとなると、ポイントは切れるし、初回盤もなくなるし(もう既に遅いかもしれないけど・・・)。


少しのポイントなんて諦めるか、それともこれを良い機会に外出してみるか。
そんなことに今悩んでいます。。。