YOSHIKI

年末からドキドキしていたんですが、昨日、細木数子の「ズバリ言うわよ!」を見ました。
あのYOSHIKIさんが出演されるというので!
しばらくアンテナ張ってなかったのでファンを名乗る資格はないかもしれませんが、私はX JAPANが大好きです。今でこそ聖飢魔IIだ、陰陽座だと言っておりますが、その前はどっぷり10年間、X JAPAN一筋でした。しかもYOSHIKIさん一筋。
なので、あの「ズバリ」な番組で、YOSHIKIさんがどう言われるのかヒヤヒヤしつつ、楽しみにしてました。


見て分かりましたが、細木先生はYOSHIKIさんのことが大好きなんですね。YOSHIKIさんが出演したのは細木先生たっての希望らしいです。ということはYOSHIKIさんはケチョンケチョンには言われないわけで、それを知ってまずは一安心しましたが、それはそれで細木先生に嫉妬したりもする^^;(現に手を握りすぎだし〜)
番組の内容的には、過去のX時代のことを振り返ることができて懐かしかったし、これからの活動に期待も持てて良かった。
普段は聞けないプライベートなことも興味深かった。付き合っている女性のことや結婚の話が出てきたときは、ちょっと嫉妬しましたが・・・。私は息子も生まれてそれで幸せいっぱいのくせに、YOSHIKIさんの付き合っている女性のことなどを聞くとやっぱり嫉妬してしまいますね〜^^;どうしたいわけでもないのに、クセのようなもんで。


YOSHIKIさんがもうずっと出すといって「VIOLET UK」の作品を出してくれないので半ば呆れていたのですが、なんだかちょっとまたYOSHIKIさんに注目していようかなという気になりました。もしかすると向こうの思うツボ(笑)?でも、それでいいです。