ガリガリ君万歳!

駐車場ネコ

今日も暑い1日でしたね。
旦那様のスーツをクリーニングに出していたので取りに行ったのですが、これがまた遠いもので、行って帰っての間に体の芯まで火照ってしまいました。
帰ってから、夕ご飯作ったり、ネットしたりしようと思うのに、体が動かない・・・。
いけないと思いつつ、体を冷やすためにガリガリ君(グレープ味)を食べてしまいました^^;
で、今ふとその残骸を見たら、なんと当たってました(笑)!
あ〜、この日記書いたから気づけた。良かった〜(笑)


クリーニングの行き帰り、近所のネコ(駐車場ネコと呼んでいるネコのうちの1匹)に会いました。
近寄ると動き出してお腹を見せてゴロン。
カワイイですね〜(*^^*)
癒されます。
しかしですね、このネコちゃん、2〜3分戯れていると、急に気づいたようにネコパンチをして来ます(笑)
そこが別れ時ですね。
ま、ネコパンチくらいいつでも受けて立つんですけど。