27週1日目

妊娠7ヶ月もこれで最終週になりました。
来週からは、いよいよ“妊娠後期”です。
まだ何もベビー用品などをそろえていないんですが、まだ動けるうちに買い物をしておきたいものです。


夏休みに入って、色々やろうと思っていたことがあるんですが、そんなに1日にたくさんはできないものですね。
掃除とか整理とか、1日に1箇所やれればいいかなって感じで。
今日は外出関係の用事をちょこまかと済ませました。

  • 銀行へ、旦那様の住民税の支払いに
  • ついでに私の口座を作り
  • 郵便局でface to aceのシングル予約をし
  • 書類整理用のファイルと、CD-R発送用の封筒を買い
  • ついでに「オレンジページ」を買い
  • ファミリーマートAmazonで予約したDVDの振込みをし
  • 夕飯の買い物をして帰る


ざっとこんな感じ。
郵便局と文具屋さんが家の近くってわけではないので、良い散歩にもなります。
(あ、ちなみに今日は午前中は雨も降って台風模様でしたが、午後は雨もほとんど止みました。)
これだけのことをして、何だかヘトヘトなんですけど^^;