KAT-TUN『KAT-TUN Live 海賊帆』

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

「やっぱり」というか、「とうとう」というか、やっちゃいました。
私はハマるとこれだからイカン。
KAT-TUNのDVDを買ってしまったです。


でも、正直、後悔どころか買って良かった!って思ってます(^^)
なんかねぇ、見直しましたよ、彼らを。
思っていたよりずっとちゃんとしてて、訓練を受けているなって思いました。出演しているジャニーズJrの子たちも含めてね。
で、KAT-TUNはとてもメンバーが良いですね。個性もあるし、色々な特技もあって、とてもバランスが取れていると思いました。


ライブは、私が普段観るようなのとは全く違って、完全に「SHOW」。
きちんと演出が決まっていて、ストーリー性のあるSHOWという感じでした。
でも、すっごい楽しめました!曲も良かったし。
逆に、歌もちゃんと歌えてて出来すぎの感があるので、あれは口パクではないだろうかと疑ってしまいますけどね。口パクだったらがっかりですけど、そうじゃなかったらすごいです。
ただ、ジャニーズの人たちの歌声(歌い方)って皆似てるから、もうちょっと個性があってもいいかなと思います。
あと、ライブDVDとしては、お客さんの歓声のせいなのか、メンバーの言っていることが聞き取れないですね。実際のステージもそうなのかもしれないですね。その辺りは、場数を踏んで鍛えてもらえればと思います。


ではせっかくなので、個人別に印象でも書いてみようかな。(ファンの方、怒らないでくださいね。)


亀梨和也くん(↑このジャケットで言うと、下段左)
一番バランスの取れた人。歌えるし、魅せることもできるし、全体をまとめることもできる。
そして、笑顔がたまならい!
グループ最年少ながら、リーダーなの?


赤西仁くん(下段右)
ナイーブな人。なにか不安定で、不思議ちゃんなところがある。けど、そこが魅力。
ルックスでは一番好きだ。でも、実際に付き合うと苦労しそう^^;
そういう面では亀梨くんの方がまともな会話ができそう。


田口淳之介くん(上段左)
努力家?運動神経が抜群で、とても器用。
意見や姿勢がしっかりしていて、好人物。
しかし、その分、目立たない感じがしちゃうかも・・・。器用貧乏にならないでね。


田中聖くん(上段右)
ラップが上手で、お客さんを煽っているムードメーカー的存在。
ただ、ちょっと煽りが私はこわい^^;


上田竜也くん(中央)
一番なよっとしているように見えて、実は一番男気があるかも?
努力もしているようだし、作曲した曲も、そこに込めた想いも良かったです。
課題は、ちゃんと背筋をピンとして、相手の目を見て話すこと(笑)


◆中丸雄一くん(上段中)
憎めない感じの人。声でやる音真似(あれ、なんていうんでしたっけ?)は上手い!
もっと極めると、ジャニーズの中でも特別な地位を築けると思う。


まあそんな御託はともかくとして、私はKAT-TUNが大好きになってしまったってことですよ(笑)
早くCDデビューしないかな〜。
そんな気持ちです。は〜。