ごくせん

ごくせん 2005 DVD-BOX

ごくせん 2005 DVD-BOX

映画ではないのですが^^;
少し前にこのDVDを買ったことを書きましたが、やっと今日全部を見ることができました。
正直言って、私はこのDVDを買って、とってもとってもとっても良かったです!!!
なんと言っても、矢吹隼人役の赤西仁君(KAT-TUN)と小田切竜役の亀梨和也君(KAT-TUN)、この二人は甲乙つけがたいほどにカッコイイです(*^^*)
その様子をいつでも見れるだけで、私は幸せです(笑)
飽くまでも「ごくせん」の中での2人が好きなので、KAT-TUNの活動までは追わないぞ、と思っていますが、既にかなりの誘惑が・・・^^;


それと、当然ですが、「ごくせん」はストーリーも好きです。
水戸黄門的に安心もできるし、分かりやすい。
主人公ヤンクミ(山口久美子=仲間由紀恵)は情熱的でかっこよくて、スカッと気持ちいい!
ヤンクミの憧れの九條先生(谷原章介さん)も、全編通してなぜか嫌味を感じさせい好青年ぶり。
同じくヤンクミの同僚の白鳥先生(乙葉さん)も、あんなにぶりっ子なのに嫌味じゃない。
それは結構、すごいことです。
とにかく、登場人物が一人一人印象的で、好感が持てました。


あと、特典ディスクについて、AMAZONなどでは「期待外れ」と書かれていましたが、私にとっては期待以上ですっごく良かったです。
どうも秋に放送された特番と内容が被っているところが多かったみたいですね。
私は特番を見逃していて、その時は超ショックでしたけど、このDVDをこんなに肯定的に楽しめるんだから、却って良かったかなと思います。


今まで見てきたドラマで一番好きかもしれません。
本当に「ごくせん」を知って良かったと思っています。