牛臭い猫

牛臭い猫のにおいを嗅いだことはありますか?


私の田舎では、むかし猫を飼っていました。
その猫がよく隣の家の牛小屋で寝るものだから、しょっちゅう牛臭くなって帰ってきていました。
私は猫の匂いをかぐのが大好きなので、そのにおいもよく嗅いでいました。
牛というより、牛小屋のにおい、干草のにおいなんでしょうけどね。


最近私は、そんな牛臭い猫のにおいのする飲み物をよく飲んでいます。
そんなにおいの飲み物は、飲み物としてどうかと思いますが、少なくとも私には猫を思い出させる幸せな飲み物です。
そして、世間の人で「牛臭い猫」を知っている方は多いとは思えませんので、きっと問題ないのでしょう。
私はそんな飲み物を、ダイエットに良いということで、会社で主に飲んでいます。


さて、何の飲み物か分かりますか?










プーアール茶です(笑)