掲示板

昨日、「http://eternity.akuma.to/cgi-bin/light_new/light.cgi」のCGIをバージョンアップしました。
バージョンアップすると過去ログが見れなくなるので、今まで躊躇っていたのですが、のっぴきならない状況になったので、決意しました。
過去ログは、別ページでのリンクの形になるかと思いますが、後日UP致します。


のっぴきならない事情というのは、更新記録にも書きましたけど、スパム投稿のことでして。
中国のページへの大量リンクが貼られるというスパムですね。
毎日同じような時刻に、同じような投稿があるので、プログラムによる投稿だったかと思います。
一応今回、これに対応するプログラムを追加しました。
で、今まで毎日書き込まれていたものが、今日はなかったので、対応成功!ってことになるのかなと思ってます(^^)
何か不具合などがありましたら教えてください。よろしくお願いします。