TRICK

11月13日に放送されたTRICK新作スペシャル、やっとビデオを見終わりました。
正直言って、ちょっとつまらなかったかな・・・(T-T)
ストーリーやギャグなど、全てが二番煎じって感じで、新鮮味がなかったです・・・。


それはそうと、私の家は、山田奈緒子仲間由紀恵)の住んでいる池田荘にとても近いんです。
(普段は池田荘とは書いてありませんけど^^;)
番組中に出てきた封筒に書いてある住所がめっちゃ近かったので、もしやと思って探検したらあったんですよ、本当に(笑)
ちなみに奈緒子が良く行ってた商店街も近い。
撮影現場には出くわしたことはありませんけどね・・・。


しかし、今回の新作スペシャルでは、最後に奈緒子は池田荘から追い出されちゃってました。
もうあの建物を撮影で使ってくれないのかしら・・・?
そう思うと寂しいです。
(ちなみにビデオ取り失敗で、最後のエンドロールが全部見れなかったので、そこで何かが起こってたら知りません。)