ズームイン朝

こうタイトルに書くと、「長官を見れて嬉しかった!」と続くと思いますか?


泣いても始まりません。
悔やんでも始まりません。
分かりますね?




見れなかったんですーーーっ!


ありえない!ありえないです!
正直に言いましょう。忘れてました・・・。
今日だということを思い出しませんでした。


虫の良い相談とは承知しておりますが、恥をしのんでお願いします。
ダビングさせてくださる方、どうかお願いしますm(_ _)m


お好みの条件がありましたら、可能な限り了解させていただきます。


いいよ、とおっしゃる方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが、下記よりメールください。お待ちしております。
http://eternity.akuma.to/mail.htm


※12月7日追記
昨日、無事にズームイン朝を見ることができました。
こんなところで告知させていただき、ありがとうございました。
ちなみに私はビデオで持っているわけではないので、まだご覧になっていない方にダビング等はできません。ごめんなさい。