「あなたがいれば」吉村明美

仕事帰りに聖飢魔ⅡのDVDでも買おうと思ってCD屋さんに寄ったら、新発売のDVDは1本も置いてないの(`ヘ´) プンプン。
だからというわけではないのですが、本屋さんによって、このマンガを買ってしまいました。
この「あなたがいれば」は、かぐや姫の生まれ変わりで、人を愛したことのない主人公が、最愛の人を見つけるという試練を課される・・・みたいなお話です。
実はそんなに好きじゃないです(苦笑)
昔の「薔薇のために」とか「麒麟館グラフィティー」はすごい良いんだけれども、何か最近の長編はファンタジックすぎて、現実味がなくて入り込めない感じが・・・。
それでも、吉村明美さんは大好きな漫画家さんなので、買ってしまうんですけどね。
しかし、家に帰ってみたら、このマンガが1巻しかない!
確実に6巻までは買ってるんですけど、残りの5冊はいずこへ?
っていうか、問題は、7巻を買ったかどうか覚えていないこと・・・?
探そう・・・。
そんなこのお話、この8巻で完結する模様です。