ついに復活!

聖飢魔II期間限定再集結ミサ、初日の戸田と、中野サンプラザ2daysに参加してまいりました!


戸田の時、ミサのオープニングSEで私は泣いてしまいました。
とても感動しました。胸がいっぱいでした。
ミサ中は泣くのは忘れ、ひたすら曲に浸り、ノッて楽しみました。
最近は普段はあまり聖飢魔IIの曲を聴いていなかったのですが、体が曲をすごく覚えていることにビックリでした。
私はやっぱり聖飢魔IIが好きだよなぁと、改めて感じました。
そして何と言っても、長官のかっこいいことと言ったら・・・。
“もう決して裏切りません!”と、心に誓いました。
(いや、別に今までも裏切ってはいないのですが^^;)
とにかくあの場にいることができて、感無量です。


中野は、2日間とも席が余りよくなかったのですが、そんなことは関係ないくらい楽しかったです。
毎回必ず何かが違うミサ。
それは曲目という意味ではなく、その場の空気という点で。
時というものを大切にしたいなぁと、改めて思いました。


そんな私はしばらく次のミサはお預けです(泣)
次は、12月11日なんです。


まだ、ツアー中なので多くを語ることはできませんが、ツアーが終わったら、皆と思い切り聖飢魔IIのことを語りたいと思っています。