Xデー後日談その1

昨日、朝礼後に、課内の全員(Sを除く)が呼ばれ、Sの異動が発表されました。
(異動と言っても、1つ上の階に行くわけなので、今後も顔は合わせるんですがね)
その後、Sも含めて、今後の引継ぎのことなどを話し合いました。
発令日の10月1日は、異動先の部署が休みのため、引き続き我が部署で勤務。
それから翌週も10月7日までは引継ぎ期間として、我が部署で勤務。
というわけなので、実際にSがいなくなるのは、10月11日(火)からというわけです。
その11日、私は陰陽座のライブ翌日で有給を取っているので、Sのいない初日☆彡を堪能できず、残念です^^;


とりあえず、社長のメールの通り、問題なくコトは進んでおります。