プール開き

今日は子供の保育園のプール開きでした。
朝は雨が降っていてプールは無理かなと思っていましたが、
その時間には晴れ間も見えたようで、無事プール開きをした模様です。
気温は高くて蒸し暑いですが、それでもなみなみと水の入ったプールに
入るわけにはいかなかったようで、ひざ下くらいの水に入ってキャッキャと
やったようです(^v^)


それもあったり、今日は迎えが遅くなって疲れたりしたのでしょうか、
気付くとお風呂にも入らず眠ってしまいました。
というわけで、久々にブログなど書いてみております(笑)


プールと言えば、去年は地元の遊園地のこどもプールに3回行きましたが、
今年もそのくらいは行きたいなぁと思います。
夏はサンシャインシティウルトラマンフェスティバルもありますし
ウルトラマンフェスティバル 2019)、
夏にしかできないことが結構あって忙しいですね!